ランダムチャット
アプリ版へ
最近ソシャゲやるのに義務感が生まれてしまっている
2026年06月28日 06:46 更新 - 29 分前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
そうなるとやるのつらいよな
1
高橋
返信
1 時間前
やらなきゃいいと思うけどそれは違うの?
2
>>0
返信
1 時間前
そうなんよ😢
3
>>1
返信
1 時間前
報酬が欲しいからやめられない😭
4
吉田
返信
1 時間前
アンインストールすれば義務感なくなるよ
5
>>3
高橋
返信
1 時間前
そゆことか俺もやってるからわかる
6
>>4
返信
1 時間前
今まで積み上げてきたもの考えるとアンストはしにくい( ; ; )
7
>>5
返信
1 時間前
分かってくれるか🥹 ありがとう
8
石川
返信
30 分前
そのうちログボ貰いに行くのも面倒くさくなるよな
9
>>8
返信
29 分前
それな 現にログインすらめんどい