ランダムチャット
アプリ版へ
こどもに勉強しろと言いたくない親ですが、ついに勉強をしなくなってしまった 環境を作ってあげることに時間を費やして、褒めることを、ツールとして使わないで見守ってあげることをしたいと思っているけどどこからはじめていいのかスッキリしない気分です。どう思いますか?
2026年06月28日 08:59 更新 - 12 分前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
俺は言わなかったけど子供はちゃんと勉強自分でしてたよ
1
>>0
返信
1 時間前
すごいです。詳しくききたい
2
田中
返信
1 時間前
小さい時は居間で勉強するように仕向けてましたよ
3
>>2
返信
1 時間前
勉強って何の勉強ですか?
4
田中
返信
1 時間前
何の勉強て?子供さん何年生?
5
>>4
返信
1 時間前
小学生低学年です
6
橋本
返信
1 時間前
さっきも似たようなスレあったな
7
>>6
返信
1 時間前
じゃあこっちで話しましょ
8
田中
返信
1 時間前
小さい時は宿題だけでも大丈夫じゃない?
9
>>8
返信
1 時間前
宿題でない日も結構ありまして ゴールデンウイークはちなみに宿題なしだったと思います