ランダムチャット
アプリ版へ
他の人と話してる時の方が楽しそう
2026年06月28日 14:42 更新 - 58 分前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
そんなことないさー
1
山下
返信
1 時間前
もちろん
2
佐藤
返信
59 分前
そんな感じの考えの人と話してるなら他と話した方が楽しいやろなー
3
中村
返信
58 分前
ちゃんと聞いてみたら? 主さんの勘違いかもだよ