ランダムチャット
アプリ版へ
デリバリーの口コミで 「届いたら冷めてた」みたいなのがいて こういうのが クレーマーになったりするのかなぁと。
2025年11月23日 03:16 更新 - 1 分前
古い順
0
鈴木
返信
17 分前
温めなさいよとしか言えねぇ…
1
阿部
返信
16 分前
まぁでもホカホカのが冷めてたらなにしてたの?とはなるよ
2
小林
返信
15 分前
すべてのことに文句体質で、届けてくれる人の苦労に思いをはせることがない なんなら、お金払ってんのこっちですけど、間違ったこと言ってないとか言い出しそうだよね
3
>>0
返信
14 分前
デリバリーに求めすぎだろっていう
4
>>1
返信
14 分前
ホカホカを売りにしてるならそう たまに温め直してね!みたいなのもあるけど
5
>>2
返信
13 分前
「お客様」って感じだよね こんなんで低評価押されたらたまったもんじゃないよなぁ
6
>>5
小林
返信
9 分前
デリバリーには完璧は求めない 自分が手を抜くことを選んでるから でも、お店まで出向いて行って覚めたの出てきたらもやっとする
7
>>6
返信
8 分前
それはホントそう
8
>>7
小林
返信
7 分前
誤字スルーしてくれてありがと!
9
山下
返信
6 分前
正直文句言うぐらいなら自分の足で買いに行けって話になるんよ