ランダムチャット
アプリ版へ
俺がクレカ使わない理由 人が苦手だからクレカ作るために人と話さなきゃいけないのがもう無理
2026年05月13日 06:46 更新 - 1 か月前
古い順
0
中村
返信
1 か月前
トレカなに集めてるのー?
1
中村
返信
1 か月前
すまんクレカか
2
>>1
返信
1 か月前
ワロタ
3
中村
返信
1 か月前
ネットだけで作れるぞ
4
佐藤
返信
1 か月前
クレカ作るのに人と話すことないけどな