ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
人狼配信観てる人いない?
人狼配信観てる人いない?
2026年05月18日 11:46 更新 - 1 か月前
古い順
0
井上
返信
1 か月前
占い師です。ここにはいません
1
伊藤
返信
1 か月前
霊媒師です。いませんでした。
2
主
返信
1 か月前
つら
3
池田
返信
1 か月前
素村です分かりません
4
>>3
主
返信
1 か月前
つまんない村COするなら柱しろよ
ゲーム・アニメの人気つぶやき
もっと見る
好きな歌詞書いて 誰かに曲名聞かれたら、アーティストと曲名 教えて 聞かれるまでは書いちゃダメ
2 時間前
9
友達がにわかすぎて少しイライラしてしまいます。
3 時間前
3
ゲームメンバーはどこで集める?
1 時間前
5
ランチャおもろい
1 時間前
1
シャドバはUNOといっしょ
2 時間前
5
トモコレたのしい
1 時間前
65
クロコダイル、シリュウ、エース、マゼラン この中で1番強そうなキャラは?
24 分前
10
オクトラ面白いけど 戦士系、勇者系が少なすぎる 男で魔法使いとか薬剤師 いらんねん
2 時間前
3
ライブ配信に居る 鬼灯ってやつ なんか枠内で謝ったらコイン投げろとかやばすぎ なんか知ってるやつ情報求む
6 時間前
236
フラスコの中の小人
3 時間前
1
女の子話そー
4 時間前
1
Dr.STONE タイムマシン作り始めた辺りでおもんなくなった
6 時間前
5
ゲーム・アニメ
に関するつぶやき
ゲームメンバーはどこで集める?
1 時間前
5
ランチャおもろい
1 時間前
1
シャドバはUNOといっしょ
2 時間前
5
好きな歌詞書いて 誰かに曲名聞かれたら、アーティストと曲名 教えて 聞かれるまでは書いちゃダメ
2 時間前
9
友達がにわかすぎて少しイライラしてしまいます。
3 時間前
3
女の子話そー
4 時間前
1
Dr.STONE タイムマシン作り始めた辺りでおもんなくなった
6 時間前
5
私が個チャで話してたまひろくんいる?
5 時間前
0
オクトラ面白いけど 戦士系、勇者系が少なすぎる 男で魔法使いとか薬剤師 いらんねん
2 時間前
3
トモコレたのしい
1 時間前
65
サンセットでスパイク持ってる人が 中央行くのなんでなの なんでみんな中央行くの
7 時間前
0
キャラピック大事
8 時間前
6
つぶやきのスレで話してた 洋楽のレゲェ好きな男性を探しています
10 時間前
1
嫌いなアニメ
11 時間前
5
さしではなしましょ❓
10 時間前
1
低身長で何が悪い‼️
10 時間前
4
もしもーし きこえてる?
11 時間前
4
04の大阪の女の子いないよな
14 時間前
0
誰か話そ
12 時間前
1
週末の休みってさいこうやねんけど、する事ないとホンマに暇やねんな。みんな何してるん?
14 時間前
10
このスイッチを押すと大変身!このスイッチひとつで有名人!君はなんなんだ!僕って誰?頭の中ぐるぐるさ!クエスチョン!
18 時間前
4
また今朝もなんとかかんとか恥さらしマン がおるなぁ
20 時間前
18
アメージングデジタルサーカスってアニメの一話見たんだけど、少しも面白くなくてびっくりした。キャラもデザインもストーリーも、少しも魅力を感じない。好きな人は魅力教えてほしいんだが。
22 時間前
2
現日本代表バレーボールもしくはハイキュー
20 時間前
1
寝る前にはなせる人
1 日前
2
ひますぎるうううう
1 日前
6
OWやれるフレほしい
1 日前
2
おえかきしろ
1 日前
3
FPS系ゲーム一緒にしてくれる人いませんか.. 出来ればスマホの方で🥺
1 日前
6
トイストーリー3 今日も開幕5分で無事涙腺崩壊
1 日前
11
アニメ好きだけど質問ある?
1 日前
4
ぶっちゃけ冒険家エリオットどう?
1 日前
2
年齢が近い方で適当に話してくれる方いませんか
1 日前
6
好きなアーティスト教えて!
1 日前
11
らんたろう きりまる しんべえ 誰派?
1 日前
11
もう野球よりサッカーの方が日本の国技と言っても良くね?
1 日前
9
ブロスタしよー
2 日前
0
次世代ゲーム機、性能よりコスト重視ってマジなんかな
2 日前
5
極端な思考しか出来ないの?
2 日前
3
長野のひとー
2 日前
1
みんなの好きなポケモン教えて〜
17 時間前
23
なんで任天堂本社ってあんなおもんない見た目の建物なのかと思ってたけど京都だからか
2 日前
0
黒バスのオタクを長くやってたから、ハイキュー読んだ時に衝撃だったんだよな…「大人がしっかり大人してる!」って思って…その後ヒロアカ見た時も「大人が大人だ!」って思ったし、今ワートリ読んでも思ってる……ってこれ黒バスの大人が駄目なんじゃねぇか!💢💢
2 日前
3
ネッ友作りたいバイオ最近始めました
2 日前
12
誰かダブルクロス手伝って
2 日前
0
俺が知らないアニメ教えて
2 日前
7
おすすめのアニメ教えて!
2 日前
91
気軽にどーぞー!
2 日前
2
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽