ランダムチャット
アプリ版へ
もう野球よりサッカーの方が日本の国技と言っても良くね?
2026年06月26日 08:43 更新 - 58 分前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
そもそもすもーじゃないんか?
1
木村
返信
1 時間前
野球っていつから国技になったん
2
鈴木
返信
1 時間前
どっちも国民的スポーツであって国技は相撲だろ
3
田中
返信
1 時間前
日本の国技は土下座だろ!🤪
4
小林
返信
1 時間前
冬の高校サッカー選手権をもりあげたい٩( ᐛ )و
5
斎藤
返信
1 時間前
今現在 サッカー≫野球>相撲 このぐらいか?
6
橋本
返信
1 時間前
そうだねー
7
阿部
返信
59 分前
野球とかいうマイナースポーツ、大谷翔平ですらアメリカでは誰?状態
8
斎藤
返信
58 分前
メジャースポーツさん、スタジアム問題早く解決したしてね