ランダムチャット
アプリ版へ
天皇って案外大変なんだな
2026年06月26日 08:30 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
どう大変?
1
池田
返信
1 時間前
国民の健康祈願で水被ったりするしな
2
佐藤
返信
1 時間前
天皇追っかけて服装や動き一つすらグチグチ言ってるアカウントめっちゃあって怖いよ 本当に生まれながらに人権がない可哀想さを感じる
3
橋本
返信
1 時間前
監視されてる人生絶対やだ
4
池田
返信
1 時間前
やっぱ昭和天皇の代で潰すべきだったよな
5
木村
返信
1 時間前
頼まれてもないのに天皇やるってなかなか図太い連中だろ、自ら解散宣言しても誰も止めないだろ
6
井上
1 時間前
このメッセージは削除されました
7
井上
返信
1 時間前
人権なんてないしな
8
加藤
返信
1 時間前
お、おう