ランダムチャット
アプリ版へ
よくわからんけど次のブラジルは引き分けでもいいの?
2026年06月26日 05:00 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
負けたら終わり
1
渡辺
返信
1 時間前
PK負けはもう飽きた
2
>>0
返信
1 時間前
え!じゃあ無理じゃない?
3
>>1
返信
1 時間前
PKあるんだ
4
>>2
山口
返信
1 時間前
諦めるな
5
阿部
返信
1 時間前
PK戦あるってことね
6
加藤
返信
1 時間前
負けたら終わり、同点なら1VS1のPK。 ブラジルは優勝候補だから無理ゲー
7
木村
返信
1 時間前
俺もサッカーよくわからないんだけど、なんでここ最近の試合はPKとかで勝敗決めないの? みんな引き分けたらどこが上がるの?
8
高橋
返信
1 時間前
PK戦に持ち込めばワンチャンある
9
加藤
返信
1 時間前
今回キーパー凄いらしいからPK戦勝つかもな