ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
よくわからんけど次のブラジルは引き分けでもいいの?
よくわからんけど次のブラジルは引き分けでもいいの?
2026年06月26日 05:00 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
負けたら終わり
1
渡辺
返信
1 時間前
PK負けはもう飽きた
2
>>0
主
返信
1 時間前
え!じゃあ無理じゃない?
3
>>1
主
返信
1 時間前
PKあるんだ
4
>>2
山口
返信
1 時間前
諦めるな
5
阿部
返信
1 時間前
PK戦あるってことね
6
加藤
返信
1 時間前
負けたら終わり、同点なら1VS1のPK。 ブラジルは優勝候補だから無理ゲー
7
木村
返信
1 時間前
俺もサッカーよくわからないんだけど、なんでここ最近の試合はPKとかで勝敗決めないの? みんな引き分けたらどこが上がるの?
8
高橋
返信
1 時間前
PK戦に持ち込めばワンチャンある
9
加藤
返信
1 時間前
今回キーパー凄いらしいからPK戦勝つかもな
雑談の人気つぶやき
もっと見る
都合のいい相手いる?
7 時間前
72
既婚だけど 友達になってー!!
22 分前
305
チャット初手で『何してましたか?』は なんでダメなんだろうな
43 分前
35
ランチャ歴書いて
6 時間前
12
スウェーデンに引き分けってどうなん?
2 時間前
28
長くやりとり出来る 30代~40代の女性と純粋に会話したい主♂︎ この人毎回スレを立てては消してを繰り返してる最低な人。 その事を聞いた人が追い出されてるからまた同じことをすると思う あのスレに行く人は本当に気をつけて
8 分前
156
結局モテる女の子の特徴ってなんなよ…笑
14 時間前
10
夜職集まれ 夜職の人と繋がりましょ🏃➡️
1 時間前
33
マチアプはじめた
13 分前
77
40代の女性の声って安心する😌 ちなみに私は女です
5 分前
71
出会い厨多くない?
13 時間前
12
はなそー アラサー♀
3 時間前
74
雑談
に関するつぶやき
サッカーわかんないから教えて欲しいんだけど サッカー強い国ってどこ?
1 分前
1
小学生の時にクローバーで作る 花かんむりの作り方を知らなくて 同級生に聞いたらみんな教えてくれなかったの なんで? あれ、もしかして いじめられてた?
1 分前
2
30代男 もう働きたくないです 猫になりたいです
15 分前
5
40代の女性の声って安心する😌 ちなみに私は女です
1 分前
87
メンヘラな人ってどのくらいメンヘラなの?
21 分前
3
おすすめの物語調の曲おしえてくれませんか~
29 分前
1
マチアプはじめた
1 分前
78
勉強頑張るから応援してください
48 分前
6
ネット全遮断してワルカプのスウェーデン戦録画見たぜ マジでミトとかワタいてほしかったよなー
5 分前
4
論破征夷大将軍👑ってスレタイで主が 議論相手を探してるよ
1 時間前
1
コーヒー牛乳はコーヒー?
52 分前
4
目力
1 時間前
1
よくわからんけど次のブラジルは引き分けでもいいの?
1 時間前
13
用便願います
1 時間前
4
お、おれしってる!!
51 分前
6
恵みの雨が降ってきてる
51 分前
4
ケロロ映画酷すぎるわ
46 分前
3
俺は空気を支配する男
2 時間前
0
サッカーと野球どっちのほうが好き?
2 時間前
4
サッカー面白いのに意外と見てないやつ多いのな
38 分前
11
ブラジルには2対1で勝ちます。負けたら働きます
3 時間前
1
きゅうり塩味で美味かった
2 時間前
3
雨の日涼しい
2 時間前
0
ブラジル人は相手が日本楽勝でお祭りムード。これが現実
2 時間前
6
ダジャレ言って マジでお願い!!
1 時間前
18
ミライトワのTシャツ持ってる
2 時間前
1
朝雨えぐいくらい降ってて道路が川になってた!
2 時間前
43
日本はオランダに勝っておくべきだった
3 時間前
11
何歳まで赤ちゃん?
2 時間前
5
スウェーデンに引き分けってどうなん?
2 時間前
28
チャット初手で『何してましたか?』は なんでダメなんだろうな
43 分前
35
鼻かまずに吸ってる君、 生きてる価値ないよ
2 時間前
17
スウェーデン戦見てて思ったけど審判はやっぱりアジアが欧州に勝つとこ見たくないんやろな しょうもね
26 分前
4
ワルカプで日本がブラジルに勝ったらワイマジで昇天するかもしれん そうさせてくれ
48 分前
10
ブラジル強いけど日本には冨安と佐野がいるからな
25 分前
3
牛乳好き毎週1リットル飲んでる
1 時間前
6
今両思いの人がいます。まだ付き合ってはいません。 元恋人から貰った手作りのアルバムは捨てるべきでしょうか?
51 分前
29
ブラジル戦のキーマンは佐野海舟だと思ってる
4 分前
1
38度1分だと仕事キツいな。
4 時間前
4
いい声ください
5 時間前
6
仲良くしてくれる人 いたら嬉しい アラサーです
3 時間前
18
夜職集まれ 夜職の人と繋がりましょ🏃➡️
1 時間前
33
日本はサッカー強いけど韓国は弱い
3 時間前
3
フィンランドイケメン好き
4 時間前
0
あなたは楽しい事持ってますか?
6 時間前
2
なんで後半から攻められるようになったのか
4 時間前
2
次世代ゲーム機、性能よりコスト重視ってマジなんかな
4 時間前
5
皆の家に、ランドリーある?
4 時間前
2
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽