ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
朝雨えぐいくらい降ってて道路が川になってた!
朝雨えぐいくらい降ってて道路が川になってた!
2026年06月26日 03:54 更新 - 1 時間前
古い順
0
主
返信
1 時間前
みんな大丈び?
1
斎藤
返信
1 時間前
もも流れてきた?
2
加藤
返信
1 時間前
今酷い
3
中島
返信
1 時間前
川遊ぴ
4
>>1
主
返信
1 時間前
桃太郎流れてくるかな?
5
加藤
返信
1 時間前
カミナリも鳴り響いてる
6
>>2
主
返信
1 時間前
こっちはもう止んだよ!
7
>>3
主
返信
1 時間前
はしゃぎたぴ!
8
木村
返信
1 時間前
大丈び
9
>>4
斎藤
返信
1 時間前
単体はまずいな ただの泳いでるおっさんやん
雑談の人気つぶやき
もっと見る
都合のいい相手いる?
5 時間前
72
既婚だけど 友達になってー!!
1 時間前
300
ランチャ歴書いて
5 時間前
12
チャット初手で『何してましたか?』は なんでダメなんだろうな
1 時間前
34
結局モテる女の子の特徴ってなんなよ…笑
13 時間前
10
スウェーデンに引き分けってどうなん?
1 時間前
24
長くやりとり出来る 30代~40代の女性と純粋に会話したい主♂︎ この人毎回スレを立てては消してを繰り返してる最低な人。 その事を聞いた人が追い出されてるからまた同じことをすると思う あのスレに行く人は本当に気をつけて
1 時間前
152
出会い厨多くない?
12 時間前
12
はなそー アラサー♀
1 時間前
74
次は王国、、、、
3 時間前
8
スウェーデンごときに引き分けてたらブラジルに勝てるわけないだろ
2 時間前
4
鼻かまずに吸ってる君、 生きてる価値ないよ
1 時間前
17
雑談
に関するつぶやき
論破征夷大将軍👑ってスレタイで主が 議論相手を探してるよ
1 分前
1
コーヒー牛乳はコーヒー?
4 分前
0
目力
4 分前
1
よくわからんけど次のブラジルは引き分けでもいいの?
今
12
用便願います
6 分前
2
みいちゃんと山田さん
1 分前
10
お、おれしってる!!
7 分前
5
恵みの雨が降ってきてる
7 分前
3
ケロロ映画酷すぎるわ
16 分前
2
俺は空気を支配する男
21 分前
0
サッカーと野球どっちのほうが好き?
31 分前
4
サッカー面白いのに意外と見てないやつ多いのな
38 分前
10
ブラジル戦のキーマンは佐野海舟だと思ってる
49 分前
0
ブラジルには2対1で勝ちます。負けたら働きます
2 時間前
1
きゅうり塩味で美味かった
51 分前
3
雨の日涼しい
1 時間前
0
ブラジル人は相手が日本楽勝でお祭りムード。これが現実
57 分前
6
ダジャレ言って マジでお願い!!
2 分前
16
ミライトワのTシャツ持ってる
1 時間前
1
朝雨えぐいくらい降ってて道路が川になってた!
21 分前
43
日本はオランダに勝っておくべきだった
1 時間前
11
何歳まで赤ちゃん?
1 時間前
5
スウェーデンに引き分けってどうなん?
54 分前
28
チャット初手で『何してましたか?』は なんでダメなんだろうな
1 時間前
34
鼻かまずに吸ってる君、 生きてる価値ないよ
1 時間前
17
ブラジル強いけど日本には冨安と佐野がいるからな
2 時間前
2
牛乳好き毎週1リットル飲んでる
26 分前
5
今両思いの人がいます。まだ付き合ってはいません。 元恋人から貰った手作りのアルバムは捨てるべきでしょうか?
31 分前
28
38度1分だと仕事キツいな。
3 時間前
4
いい声ください
3 時間前
6
仲良くしてくれる人 いたら嬉しい アラサーです
2 時間前
18
夜職集まれ 夜職の人と繋がりましょ🏃➡️
10 分前
33
日本はサッカー強いけど韓国は弱い
2 時間前
3
フィンランドイケメン好き
3 時間前
0
あなたは楽しい事持ってますか?
4 時間前
2
なんで後半から攻められるようになったのか
3 時間前
2
次世代ゲーム機、性能よりコスト重視ってマジなんかな
3 時間前
5
皆の家に、ランドリーある?
3 時間前
2
おはようとか何食べたとか たわいもない事送れる 固定さん欲しいー。
3 時間前
1
エラーってなんやねん
3 時間前
6
ひま!!
6 時間前
17
今日仕事休みなんだけどさ、ほんとに休みか不安で何十回もシフト確認しちゃう😂
7 時間前
0
仕事前に💩行きたくなるのだるい これで結局出なかった時めちゃくちゃだるい
7 時間前
1
配信中の右側の視聴中のアカウントの並び順って何で決まってるの?
1 時間前
2
転職 なんかいしました?
7 時間前
1
元ニート バイトのため起床 3連勤2日目 きつい
6 時間前
4
学校休校なって三連休なってほしい
8 時間前
2
好きな子に🫶送られるんだけど 女子は🫶を普通に友達って感じで使うの? どうなのかな
8 時間前
8
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽