ランダムチャット
アプリ版へ
サッカー面白いのに意外と見てないやつ多いのな
2026年06月26日 04:18 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
仕事してるからな普通の人は
1
山口
返信
1 時間前
おもろないわあんなもん
2
山口
返信
1 時間前
球蹴りのなにがあんな熱くなれるねん
3
山田
返信
1 時間前
野球は9回に分けてるから途中からチラチラ見てもわかるけど、平日の仕事中に試合ガン見出来ないからあんま盛り上がらない
4
井上
1 時間前
このメッセージは削除されました
5
井上
返信
1 時間前
日本代表は、寄せ集めで一体感あるとは思えない。 クラブチームの方が面白い
6
橋本
返信
1 時間前
サッカーファンがダルくて見る気なくなる
7
中村
返信
1 時間前
おもしろくないから
8
井上
返信
1 時間前
ここにいる奴らが陽キャのサッカーなんて見るわけないだろ
9
>>8
山田
返信
1 時間前
陰キャ揃いのサッカーも見てみたいな