ランダムチャット
アプリ版へ
日本はオランダに勝っておくべきだった
2026年06月26日 03:38 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
お前の応援が足りないから
1
佐藤
返信
1 時間前
ちゃんとしろよ
2
鈴木
返信
1 時間前
理想論
3
山下
返信
1 時間前
主のせいかよ
4
鈴木
返信
1 時間前
次ブラジルか。
5
鈴木
返信
1 時間前
次ブラジルか。
6
伊藤
返信
1 時間前
主がちゃんと現地までいってないから…
7
渡辺
返信
1 時間前
お前が悪い
8
田中
返信
1 時間前
オランダも所詮だったから引き分けを取ったというところがある、日本が勝っておくべきとかいえるような内容ではなかった ぶらじるせんがんばりましょう
9
高橋
返信
1 時間前
戦争反対