ランダムチャット
アプリ版へ
ネット全遮断してワルカプのスウェーデン戦録画見たぜ マジでミトとかワタいてほしかったよなー
2026年06月26日 06:04 更新 - 14 分前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
せめてミトマとワタルって言ってくれよ٩( ᐛ )و
1
>>0
返信
59 分前
ミト、ワタ、タキ、タケ、トミが全快のワルカプが見たかったよ
2
>>1
高橋
返信
59 分前
なんでも略すのキライさ٩( ᐛ )و
3
鈴木
返信
14 分前
サッカー廃れろ 日本の文化には合わない あんなもの