ランダムチャット
アプリ版へ
ワルカプで日本がブラジルに勝ったらワイマジで昇天するかもしれん そうさせてくれ
2026年06月26日 05:21 更新 - 58 分前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
みんな昇天笑
1
中島
返信
1 時間前
最大の敵は審判や٩( ᐛ )و
2
>>0
返信
1 時間前
しよーぜ
3
>>1
返信
1 時間前
ほんそれよ アジア差別やめろや
4
中村
返信
1 時間前
チンチャンチョーン!
5
石川
返信
1 時間前
スウェーデン戦の審判も怪しかったな
6
>>5
中島
返信
1 時間前
日韓大会の審判が一番すごかったよな٩( ᐛ )و
7
>>6
石川
返信
59 分前
そうなんだ!中島詳しいな
8
>>7
中島
返信
58 分前
有名な話だよ٩( ᐛ )و
9
松本
返信
58 分前
桂歌丸に連れて行ってもらおうぜ