ランダムチャット
アプリ版へ
近年生きづらい世の中だなと思うところは?
2026年06月26日 07:14 更新 - 21 分前
古い順
0
石川
返信
2 時間前
何でも否定する輩がネットリアル問わず大量に湧いてる
1
伊藤
返信
2 時間前
多様化し過ぎて共通の話題が少ないから仲良くなりづらい ネットでスペックばかりでフィルターかけて実際の人間性の部分まで知り合う事が少な過ぎる
2
斎藤
返信
2 時間前
ゴキブリ増えた 災害増えた
3
阿部
返信
2 時間前
20年くらいしか生きてないから比較ができない
4
>>3
返信
1 時間前
比較しなくても、いま生きていて感じることで良いです
5
伊藤
返信
1 時間前
学生までは楽しくても、社会に出ると理不尽な人で溢れている
6
石川
返信
1 時間前
パチ屋のモーニングがなくなった
7
>>4
阿部
返信
55 分前
多様性だとか価値観の尊重って言葉を意識しすぎて 逆に息苦しい思いしてる人多いなーっておもいます〜
8
阿部
返信
41 分前
敷かれたレールの方が楽そうと思ってしまう
9
田中
返信
39 分前
未熟さと思う 閉塞的って言うか。経験値不足