ランダムチャット
アプリ版へ
スニーカーって普通1回も洗わず靴底すり減ったら捨てるよな?
2026年06月26日 07:03 更新 - 1 時間前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
はぁ…
1
山崎
返信
1 時間前
1回洗わずに捨てたことないかも
2
>>1
山崎
返信
1 時間前
1回も
3
山本
返信
1 時間前
スニーカーは洗ってもいいとおもうけどなー。そもそも三足くらいもってないと
4
吉田
返信
1 時間前
たまに洗うよー