ランダムチャット
アプリ版へ
皆は、サッカー好きなの?
2026年06月26日 09:43 更新 - 1 時間前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
お前の方が好き
1
山崎
返信
1 時間前
日本では大多数はサッカー好きだと思いますよ
2
小林
返信
1 時間前
代表戦は見るけどJリーグは見ない
3
>>2
橋本
返信
1 時間前
世界各国が盛り上がるワルカプだけ見てる