ランダムチャット
アプリ版へ
男の人の本音
2026年06月26日 10:49 更新 - 41 分前
古い順
0
返信
1 時間前
ぶっちゃけデート代とか自分から誘ったらなら払うけど、顔よくないくせに払ってもらって当然みたいな顔してるやつにはまっじで払いたくないです
1
>>0
中村
返信
1 時間前
まじかありがたい顔と申し訳ない顔でいて最後にコーヒーとかなにか渡した方がいいんですか?
2
返信
1 時間前
外見に気つかってない人の内面を見ようと思わないです
3
吉田
返信
1 時間前
お風呂前と後では別人やらないかい٩( ᐛ )و
4
返信
1 時間前
ホテル行ってエレベーター乗ってるときが最高潮でそこからジェットコースターです
5
>>1
返信
1 時間前
こういう頭弱そうな女の子は、ちゃんとこの文で伝わるかと1度客観的に考えてみて欲しいです。察してとかめんどくさいからです
6
>>4
伊藤
返信
1 時間前
ホテル行ってる時点でいいんじゃないの? まじで合わなければホテルまで行かんでしょ
7
>>6
返信
1 時間前
箇条書きで書いてるんでそれぞれ独立してる文だとおもってください。
8
池田
返信
1 時間前
割り勘でいいじゃん
9
佐藤
返信
1 時間前
弱者男性は情けないねー