ランダムチャット
アプリ版へ
手紙とかLINEで別れようって言うか それとも自然消滅か。
2026年06月26日 11:06 更新 - 23 分前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
LINEで別れようがいい
1
加藤
返信
1 時間前
感謝の気持ちがあればなんかしらで伝えたほうがいいと思う
2
>>0
返信
1 時間前
これから前からあげたかった荷物を送るんだけど 届いた後に言うのもあれかなーって思って😭😭
3
>>1
返信
1 時間前
確かに、、区切り付けるのも大事だよね、 それなら電話でもアリかも…❓❓
4
松本
返信
46 分前
1番の人素敵やん!
5
>>4
返信
23 分前
え、それな⁉️⁉️ガチ天才よな‼️‼️‼️
6
伊藤
返信
23 分前
会って言えよ