ランダムチャット
アプリ版へ
4人グループで仲良い子がいるんだけど、そのうちの2人がちょっとズレてて最近モヤモヤし始めてる😶‍🌫️
2026年06月25日 14:52 更新 - 49 分前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
分裂して
1
>>0
返信
1 時間前
分裂できない
2
井上
返信
1 時間前
なんで
3
>>2
返信
53 分前
分裂したいって思うほどではないから難しい
4
>>3
井上
返信
51 分前
そのうち自然消滅しますよ もうひとりの仲良いこと上手くやってきましょう
5
井上
返信
51 分前
女子3人以上はダメ。
6
>>4
50 分前
このメッセージは削除されました
7
>>5
返信
50 分前
大人数あまりすきじゃない
8
井上
返信
49 分前
分裂後も 嫌いな雰囲気を あからさまに出すのはダメです 社交辞令は忘れないでください