ランダムチャット
アプリ版へ
米あまりに加速 だってね 去年まで甘ーい甘ーい汁をすすってたんだから 大丈夫だってー 米高騰で政府も入らなかったら 米離れ加速しちゃうって わかったのに目先の利益で放置してたんだからー
2026年06月25日 07:49 更新 - 43 分前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
今までもこれからも米は食べ続けるよ
1
返信
1 時間前
うちは1日1食から2食パンを食べてる おかずだけの時もある おかずだけだと眠くも無いし便利!
2
>>1
山本
返信
1 時間前
貧乏?
3
高橋
返信
1 時間前
麺は良いぞ
4
>>2
山崎
返信
1 時間前
ああ、なんて心が貧乏なんだ山本は
5
阿部
返信
1 時間前
アメリカも大変だな
6
>>2
返信
1 時間前
うーん貧しいのかな? 家賃抜きで10~17万使ってる 気温差が苦手で24時間28度設定でエアコン入れて、帰宅時は24度とかで回す生活している
7
阿部
返信
1 時間前
適正価格ってのがあるんだよな そこに向けて農水省は値決めせんとあかん あと、いいかげん肥料は国内米にしろ
8
>>3
返信
1 時間前
麺とか洗い物増えそう
9
>>5
返信
1 時間前
米輸入出来るぞー!から なんかぜんっぜん売れへんやんけ! だったからなぁ