ランダムチャット
アプリ版へ
大学3年目にして自分が文系でることに気づいたから実験が苦痛でしかたがない
2026年06月25日 03:04 更新 - 1 時間前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
どこかに入り直す…のは無理?
1
>>0
返信
1 時間前
三年時編入ってのがあったんだけど、いまさら気づいたから留年みたいなことして入る以外ないんだよね。でもそんなことするとお金が高いから金銭面で苦労しちゃう
2
>>1
松本
返信
1 時間前
もう少し早く気づければ編入できたのね、惜しい… 他の大学に受験して途中の学年からってのも結局お金かかるかー お金を取るか文転を取るか悩ましいね
3
>>1
清水
返信
1 時間前
もう3年なんだからとっとと就活しよう 実験レポートなんて剽窃に気をつけて最低限で終わらせましょ
4
>>3
返信
1 時間前
卒業までは頑張ってそれから志望分野の大学院へと行く予定です。最近の実験が長くて普通に5時間以上あるのでだんだんと辛くなってきてしまっていて
5
高橋
返信
1 時間前
国立ならいける
6
>>4
清水
返信
1 時間前
志望分野はなんですか?
7
>>6
返信
1 時間前
食料経済学です。いまは食品化学やってます
8
中島
返信
1 時間前
卒論で死なんようにな笑
9
>>7
清水
返信
1 時間前
就職は食料メーカー?