ランダムチャット
アプリ版へ
上司によって 仕事に影響しますよねー
2026年06月25日 00:20 更新 - 56 分前
古い順
0
返信
2 時間前
上司が部品の発注ミス(2件)して さすがになーと思って ミスってるんでこっちで発注しますねー って言ったら そもそもわかりにくいんだよ こっちも忙しいの みたいに言われて💦
1
返信
2 時間前
そもそも 部品発注が遅いしなー
2
山崎
返信
1 時間前
現場の事1ミリも知らん上司だから逆に気楽
3
佐藤
返信
56 分前
上司を言い訳にするな