ランダムチャット
アプリ版へ
最近ガルバ始めたんだけど、なんかガルバしてる自分嫌すぎてやばいwwwwww
2026年06月24日 15:09 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
ここに書いてる時点で大好きじゃん笑
1
阿部
返信
1 時間前
たまに虚無になるのわかる