ランダムチャット
アプリ版へ
先週彼氏から親の体調が悪くなったと言われて会うのをドタキャンされた 来週(つまり今週)会いにいくねと言われてたけども今週になっても日にちを決める連絡がなかった それで今日いつ会えそう?って連絡したらやっと来週のこの日が空いてるって返信が来た なんか…私が無理やり言ったから…みたいになってないか不安
2026年06月24日 13:51 更新 - 53 分前
古い順
0
阿部
返信
53 分前
まあ親が優先ではある…