ランダムチャット
アプリ版へ
2、3日寝れなかっただけでクマってできるの?
2026年06月24日 12:07 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
自分は通常4、5時間睡眠だけどクマなんか出来ない
1
田中
返信
1 時間前
クマとクマが寝てクマができる
2
鈴木
返信
1 時間前
くまったなぁ
3
田中
返信
1 時間前
目の下の皮膚の厚さによって決まるらしい
4
加藤
返信
1 時間前
寝不足というより血流が悪くなるのが原因だから温めたら治る
5
返信
1 時間前
通常4、5時間睡眠で2、3日の完徹って事ね 身体仕事じゃないからかなぁ? あ、でも通勤に2時間かかるから、そこで寝てるなぁ
6
>>1
返信
1 時間前
だね
7
>>2
返信
1 時間前
ひークマったクマった
8
>>3
返信
1 時間前
面の皮が厚いって事か…がーん
9
>>4
返信
1 時間前
冷え性なんだけどなぁ