ランダムチャット
アプリ版へ
日清戦争についてどう思う?
2026年06月24日 11:56 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
シーフード軍で戦うわ
1
佐藤
返信
1 時間前
日本つおい🇯🇵
2
高橋
返信
1 時間前
知らんし
3
高橋
返信
1 時間前
日清ってラーメンやろ
4
鈴木
返信
1 時間前
戦争は良くないって思う
5
伊藤
返信
1 時間前
日本側の言い分、当時確かにロシアが南下しようとしていた。朝鮮は併合したのであって侵略ではない。閔妃?が勝手に清に助けを求めて仕方なく清と戦争した。
6
山田
返信
1 時間前
やきそばは日清
7
伊藤
返信
1 時間前
韓国の言い分、日本海軍は朝鮮海域に入り挑発してきた為砲撃、戦争になった。 清の言い分、属国みたいな朝鮮が助け求めてきたから海軍出した。まさかボロ負けすると思ってなかった。
8
中島
返信
1 時間前
ラ王かどん兵衛か!?
9
高橋
1 時間前
このメッセージは削除されました