ランダムチャット
アプリ版へ
32過ぎて恋愛するのむずくない? 気が合うからってだけじゃ
2026年06月24日 05:12 更新 - 2 時間前
古い順
0
吉田
返信
2 時間前
わかる
1
伊藤
返信
2 時間前
同い年の良い男は殆ど結婚してるしな!
2
>>0
返信
2 時間前
色々考えちゃう
3
>>1
返信
2 時間前
女は30売れ残りって言うけど男もだいたい一緒
4
阿部
返信
2 時間前
どうしても結婚を視野に入れた交際になっちゃうね
5
鈴木
返信
2 時間前
一人で生きていく覚悟を決める時だ
6
>>4
返信
2 時間前
引っかかる事が若い時より多そう
7
中島
返信
2 時間前
知恵がつく前なら幸せだったのに…