ランダムチャット
アプリ版へ
デブです。 体重がやっと94.2をマークしました 頑張ってます!汗かいてもそこまで臭わないのはすごい助かります
2026年06月24日 05:44 更新 - 2 時間前
古い順
0
池田
返信
2 時間前
すてき
1
鈴木
返信
2 時間前
頑張ってるんだな、えらい! 無理し過ぎんとがんばれー!
2
>>0
返信
2 時間前
ありがとー
3
>>1
返信
2 時間前
ありがとー!122キロからやっとです!5ヶ月かかりました
4
>>3
鈴木
返信
2 時間前
えーマジでスゴいやん笑 あまりにも急激に落とすと必ずリバウンドがくるし、もっと痩せにくくなる(本末転倒)って言うから、食べるもん食べながらホント無理せんとがんばってな!