ランダムチャット
アプリ版へ
お好み焼きって美味く無い。
2026年06月24日 03:57 更新 - 51 分前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
すごくわかる
1
山田
返信
1 時間前
あなたの感想ですよね
2
田中
返信
1 時間前
もんじゃと同列に語られてるイメージあるけどもんじゃの方が全然うまい
3
吉田
返信
1 時間前
たこ焼きより絶対お好み焼き派
4
中島
返信
1 時間前
とても好き 週2で食べてるわ
5
高橋
返信
1 時間前
お好み焼き好き 中に焼きそばはいらない😡
6
>>5
吉田
返信
1 時間前
わかる!!モダンや広島風?より関西風
7
>>6
高橋
返信
1 時間前
焼きそばとたこ焼きとお好み焼き全てソース違うのになぜ同じ料理するのか謎なぐらいだ
8
橋本
返信
51 分前
昔は買い物行くと おやつに買ってもらって 家で食べた、半円のやつ