ランダムチャット
アプリ版へ
麻酔かけたら無痛だと思ってるやつ多いよな
2026年06月24日 05:06 更新 - 53 分前
古い順
0
返信
1 時間前
めちゃくちゃ痛いで 3.4年前に膝の手術したけどやばかった
1
山下
返信
1 時間前
ぴえ…こわい
2
加藤
返信
1 時間前
局部麻酔じゃね?
3
>>2
返信
1 時間前
そりゃ全身ではないよ 下半身
4
>>3
加藤
返信
1 時間前
局部は痛いよ
5
斎藤
返信
53 分前
無痛になるけどね 量が足りてなかったのでは?