ランダムチャット
アプリ版へ
大人になってから友達の作りたがわからなくなった
2026年06月24日 04:33 更新 - 20 分前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
みんなそうだよ
1
山本
返信
1 時間前
友達必要?
2
山本
返信
1 時間前
俺が友達なったる
3
清水
返信
1 時間前
わかるー
4
高橋
返信
1 時間前
何友??って理由考えちゃうのがもう大人になってしまったのだろか
5
佐藤
返信
1 時間前
なにかキッカケがないと会話したり会ったりすることないもんね
6
>>0
返信
1 時間前
やっぱりそうよね
7
>>1
返信
1 時間前
たわいもない話したり、どっか一緒にでかけたいなーって不意に思ったりする!
8
>>2
返信
1 時間前
ありがと(ᴖ ̫ᴖ )
9
>>3
返信
1 時間前
なんかたまーに寂しくなったりしちゃう