ランダムチャット
アプリ版へ
親が電車で小競り合い起こしてて悲しくなった
2026年06月24日 11:42 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
親曰く電車に乗るときに相手が走って追い越したらしいけどさ
1
清水
返信
1 時間前
足引っ掛ければよかったのに
2
佐藤
返信
1 時間前
いまの時代、スマホあるから! 撮られたら全世界に広がっちゃうよ!って言ってもきかないんだよな
3
>>1
返信
1 時間前
相手も頭おかしいとか警察呼ぶぞとか言い出すし、親は表出るかとか言い出すし、最終的に隣にいた若い男性に仲裁されて落ち着いた
4
池田
返信
1 時間前
やべえな…