ランダムチャット
アプリ版へ
私が必要なんだって言ってほしいだけなの
2026年06月24日 17:11 更新 - 53 分前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
必要になったら言うから待ってて
1
>>0
返信
1 時間前
そんな冷蔵庫据え置きの調味料に対する言い方されましても、、
2
佐藤
返信
1 時間前
誰だって他人に必要とされたら嬉しいけど本気で特定の個人を必要とすることって中々ない。
3
>>2
返信
1 時間前
分かってるの、そもそもこの考えがおこがましいのもさ でもやっぱり必要とされてる感が欲しいの、 誰かに必要とされないと自分に価値が見いだせない
4
返信
1 時間前
私に価値なんかないか、まずそこが違ってたかも
5
>>3
佐藤
返信
1 時間前
誰かに必要とされることに自分の存在意義を見出すのって苦しいだけだ。 誰かに替えのきかない個人として必要とされる人の方が少ない中では。 逆に特定の個人でなく他人が必要な人は多い。他人の相談に乗ったりすれば多少得られるものだったりしない?
6
>>5
返信
1 時間前
満たされると思う。 自分の価値の見出し方自体はもう変えられないと思う。今までの人生それで形作って来たから。 だから、言ってくれてるような感じにするべきなのかもね。 今は心に余裕なくて人の相談なんて乗れないけども。
7
>>6
佐藤
返信
1 時間前
誰かに必要とされることで自分に価値を感じるってのは人間の心の働きとして正しい部分はある。 貴方個人ではなくて誰でもいい誰かを必要としている所に自ら飛び込んでいくというのは心を満たせているようにみえて自身の心をすり減らす行いだと思う。 貴方が言っているように余裕のない時に誰かに必要とされても必要とされてるのは貴方ではなくて貴方の言動である以上その人の期待に応えられないから、貴方個人を必要としてくれる人が見つかるといいな
8
伊藤
返信
1 時間前
あなたがこうして生きてるだけで嬉しい人はいっぱいいますよ
9
石川
返信
1 時間前
このスレ読みたくなったから来ちゃった! このスレ立ててくれてありがとー