ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
不幸自慢くらいさせてあげろよっていう余裕は自分にはもうなくなってきた
不幸自慢くらいさせてあげろよっていう余裕は自分にはもうなくなってきた
2026年06月24日 16:38 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
疲れてきた?
1
>>0
主
返信
1 時間前
疲れてはないな なぜならニートだから
2
>>1
井上
返信
1 時間前
おーナイスニート
3
高橋
返信
1 時間前
不幸なこと自慢するとなんかいいことあんのか?
4
井上
返信
1 時間前
でもニートでも精神的に疲れることはありますやん
5
>>3
主
返信
1 時間前
自分の至らなさを不幸のせいにできたり不幸を乗り越えた自分の凄さを誇示できるんじゃないかな
6
>>4
主
返信
1 時間前
正直疲れてるけどとんでもなく甘やかしてもらってる自分が疲れたなんて言う権利はないかなと思っちゃう
7
>>5
高橋
返信
1 時間前
後者は普通にすごいね👏
8
>>7
主
返信
1 時間前
そうそうすごいことなんだよな 褒められるべきこと だからこそ自慢なんだろね
雑談の人気つぶやき
もっと見る
旦那としか異性と話さない この毎日に耐えられなくなってきた
34 分前
116
今日何してたか教えて
8 分前
123
話したい 30代既婚🚺
5 分前
131
私が必要なんだって言ってほしいだけなの
47 分前
29
好きなYouTuberおしえて
2 時間前
8
質問してください
2 時間前
20
女装とかしてる
44 分前
32
「こいつ出来るな」て思って事上げて
29 分前
9
ひまなひとだれか話したいな ねれないᴖ.ᴖ
3 時間前
31
寝れないし色んなこと思い出して涙出てきた
54 分前
6
皆は愛嬌あると言われる?
48 分前
5
ビールの売り子?さんとかのバイトしてみたい球場の
43 分前
21
雑談
に関するつぶやき
ビールの売り子?さんとかのバイトしてみたい球場の
43 分前
21
都合のいい関係ってなに!?
2 分前
2
スレッズって大喜利多いけど天才多すぎ
10 分前
2
話したい♀️ 30代
3 分前
38
始発でも出勤間に合わないって言い訳だよな 前日のうちに移動済ませてもいいし、近くに引っ越してもいいし
8 分前
1
ルッキズムとか学歴煽りとか色々あるけども 結局嫌がらせするやつって性格悪いよなに尽きる
23 分前
6
「こいつ出来るな」て思って事上げて
29 分前
9
話したい 19 男
43 分前
10
子供の頃の夢
43 分前
12
皆は愛嬌あると言われる?
48 分前
5
ひーーーまだーーはなそーぜええええ
38 分前
8
なんで代ゼミは落ちぶれたの?
59 分前
1
ナゲットとワカメおにぎりうまし
50 分前
9
マッスルバーってどんなとこ?
47 分前
7
寝れないし色んなこと思い出して涙出てきた
54 分前
6
話したい 30代既婚🚺
1 分前
139
女装とかしてる
44 分前
32
グル通しよって言っていざグル通すると つぶやきでの威勢がなく、小声な主って居る?笑
1 時間前
4
しんどくて寝てた
1 時間前
5
かまって
1 時間前
7
私が必要なんだって言ってほしいだけなの
47 分前
29
しんどいままの方がいらんこと喋らんでいいから仲良く出来る
1 時間前
0
不幸自慢くらいさせてあげろよっていう余裕は自分にはもうなくなってきた
1 時間前
9
くっそねむいしタヒにたいし、明日は嫌だし
2 時間前
20
ここ何日か寒いですね
2 時間前
6
好きなYouTuberおしえて
2 時間前
8
みんな可愛いし私ももちろん可愛いっていうマインドで生きてる
2 時間前
24
質問してください
2 時間前
20
今日何してたか教えて
2 分前
128
ジェミニってこんなに数学できなかったっけ? 無料版だから?
2 時間前
3
エレキギター買いたいけど迷ってる超初心者
2 時間前
32
深夜テンション🌙!
2 時間前
5
久々に食あたりして嘔吐と下痢して汗だくになって寒気した後に体が熱くなってヤバかった笑
29 分前
8
最近ガルバ始めたんだけど、なんかガルバしてる自分嫌すぎてやばいwwwwww
3 時間前
2
ひまなひとだれか話したいな ねれないᴖ.ᴖ
3 時間前
31
そうか、相乗平均
3 時間前
6
このアプリリセットかかったらどうやって再開するの、てかそれ対策ある?
3 時間前
0
理想の上司像はどんな感じですか?
3 時間前
3
好きな人ってどうやって出来てたっけ
3 時間前
2
会社で同性の年下にケツ触られます。(スッキンシップで) これってやり返したらセクハラですか? ちなみに相手が一応先輩です。
3 時間前
12
独り言
3 時間前
5
今してる恋にさよならしないといけないと思うんだけど まだ好きだからほんとに辛い
3 時間前
20
一人暮らしの民、実家帰るの嫌じゃない?
3 時間前
24
この時間帯が一番さみしい
3 時間前
8
飲んで帰って来るとお風呂入れないー
3 時間前
19
弓道やってる人弓道の好きなところと好きじゃない所 教えてください!
4 時間前
1
このアプリってたまに団結して人攻撃してるガキいるよな
3 時間前
6
誰かグル通しよー
3 時間前
20
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽