ランダムチャット
アプリ版へ
不幸自慢くらいさせてあげろよっていう余裕は自分にはもうなくなってきた
2026年06月24日 16:38 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
疲れてきた?
1
>>0
返信
1 時間前
疲れてはないな なぜならニートだから
2
>>1
井上
返信
1 時間前
おーナイスニート
3
高橋
返信
1 時間前
不幸なこと自慢するとなんかいいことあんのか?
4
井上
返信
1 時間前
でもニートでも精神的に疲れることはありますやん
5
>>3
返信
1 時間前
自分の至らなさを不幸のせいにできたり不幸を乗り越えた自分の凄さを誇示できるんじゃないかな
6
>>4
返信
1 時間前
正直疲れてるけどとんでもなく甘やかしてもらってる自分が疲れたなんて言う権利はないかなと思っちゃう
7
>>5
高橋
返信
1 時間前
後者は普通にすごいね👏
8
>>7
返信
1 時間前
そうそうすごいことなんだよな 褒められるべきこと だからこそ自慢なんだろね