ランダムチャット
アプリ版へ
HUNTER×HUNTERのアニメ見終えたんだけど
2026年06月24日 23:36 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
次はNARUTO
1
松本
返信
1 時間前
まじ物足りなくね?もっと見たいってなる
2
返信
1 時間前
今まで見てこなかったことを後悔するくらい面白かった
3
山田
返信
1 時間前
大地を踏み締めて
4
>>1
返信
1 時間前
ほんとそれ! 漫画では暗黒大陸?ってやつが出てきたらしいけど冨樫先生には早急に続きを描いてほしい! そしてアニメ化も!
5
>>3
返信
1 時間前
君は目覚めてゆく!
6
>>0
返信
1 時間前
NARUTOはサスケがさらわれるところで止まってるな〜 でも次見るのは炎炎ノ消防隊だからNARUTOはその次かな
7
>>5
山田
返信
1 時間前
大地を踏み締めて