ランダムチャット
アプリ版へ
ワルカプの決勝トーナメントってグループリーグと全く戦い方変わるからむずいよな 延長を考えた采配しないといけないし ポイチはそこを乗り越えんとな
2026年06月25日 03:29 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
ワルカプとかいうキッショイ略称
1
>>0
山田
返信
1 時間前
ぽいちの方が嫌い