ランダムチャット
アプリ版へ
震度6強で死人なしとかいうバケモノ国家
2026年06月25日 04:18 更新 - 48 分前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
いやほんまにそれな?
1
田中
返信
56 分前
確かに 朝から速報ずっとやっててうるさいなって思ったけど 他国なら大災害よな
2
山本
返信
55 分前
たしかに言われてみれば
3
高橋
返信
55 分前
さすがとしか
4
中島
返信
55 分前
地震怖いから本当にありがたい まじ幸せ、これ見るまで気づかなかった。幸せ見つけるの下手すぎた
5
山田
返信
53 分前
でも政治家のやる気なさ、官僚のだめな奴とかは許してはならない!
6
佐藤
返信
53 分前
揺れ方もあるけど 海外の建築物見ると 日本のすごさわかるよね
7
中島
返信
52 分前
耐震が見直されたからね
8
>>4
田中
返信
50 分前
北欧とかシンガーポールは地震無いよ
9
中島
返信
49 分前
特に東北らへんは約10年前の大地震で弱い建物は逝ってただろうし