ランダムチャット
アプリ版へ
モスの期間限定の ティーミルクがめっちゃ美味しい スタバより美味しい🥤
2026年06月25日 05:33 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
2 時間前
ありがと情報提供
1
>>0
返信
2 時間前
のんでみて!
2
>>1
伊藤
返信
2 時間前
オニオンフライ好きなんだけどオニオンフライだけのやつもあったけど値段もカロリーも高ぇじゃねーか!😡
3
>>2
返信
2 時間前
丸いからゼロカロリーだと思い込みましょう!!
4
>>3
伊藤
返信
2 時間前
wwwwそーゆう思考好きよ
5
伊藤
返信
1 時間前
1500円もするのありえない😭
6
>>4
返信
1 時間前
ウマーベラスを聞いておけば大丈夫🙆🏻‍♀️
7
>>6
伊藤
返信
1 時間前
現実そんな甘くないよ🫩気づいたらデブる
8
>>7
返信
1 時間前
では、一緒に運動しましょう😃
9
池田
返信
1 時間前
今度飲んでみる!