ランダムチャット
アプリ版へ
どうせサッカー日本トーナメント進めると思うと明日の試合は別にどうでもいいよな
2026年06月25日 08:01 更新 - 2 分前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
明日楽しみな奴に触発されててくさ
1
山田
返信
1 時間前
2
松本
返信
1 時間前
そうは思わない
3
伊藤
返信
1 時間前
負ける可能性全然あるよ
4
>>3
返信
1 時間前
負けてもいけるらしい
5
伊藤
返信
1 時間前
引き分け以上じゃないの?
6
>>4
伊藤
返信
1 時間前
あっそうなんだ
7
中村
返信
20 分前
グループ3位でも可能性あるは緊張感なくて(見てる側としては)駄目だな
8
小林
返信
6 分前
グループ2位までじゃないんだ 前までは2位までじゃなかったっけ
9
田中
返信
2 分前
よな つけるな