ランダムチャット
アプリ版へ
皆はカレーが夕飯だったら、サラダも食べる派?
2026年06月25日 05:44 更新 - 1 時間前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
みそ汁は食べる
1
木村
返信
1 時間前
カツがほしい
2
斎藤
返信
1 時間前
そのまんま…
3
阿部
返信
1 時間前
我家はカレーライスの時は何故か 必ずウズラの玉子フライ(買ってきた串刺し) かシシャモ焼いたヤツがセットで出てくる💦💦💦
4
鈴木
返信
1 時間前
出されたもんは文句言わず食え!
5
>>4
阿部
返信
1 時間前
だったらお前にオクラ出してやる😤😤😤
6
>>5
鈴木
返信
1 時間前
オクラ好きやで味噌汁に入れる
7
>>6
阿部
返信
1 時間前
🤮🤮🤮
8
>>7
中村
返信
1 時間前
口からオクラ吐いててお蔵入り