ランダムチャット
アプリ版へ
時折、インターネットに一切触れず、大学にも進学せず、地元で一次産業をして生きた方が、よっぽど幸せな人生だったんじゃないかって本気で思ってしまう。
2026年06月25日 14:03 更新 - 1 時間前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
知らぬが仏ってやつですね
1
橋本
返信
1 時間前
インターネットとかSNSとかなくなってほしい みんなもやらないでほしい
2
渡辺
返信
1 時間前
どっちもどっち
3
池田
返信
1 時間前
ランチャに出会えて幸せじゃないのか?
4
田中
返信
1 時間前
定年迎えたら自然に帰ろうと思ってる
5
鈴木
返信
1 時間前
どちらも一長一短ってことだな
6
山田
返信
1 時間前
ランチャでレスバする方が幸せだろ