ランダムチャット
アプリ版へ
今就活してるんですけど、求人を見る時のポイントありますか??賞与とか昇給がある所目付ける。とか残業時間とか!先輩方教えてください!!
2026年06月25日 14:55 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
固定残業代の項目があるところはたいがいブラック
1
中島
返信
1 時間前
特にない
2
高橋
返信
1 時間前
アットホームな職場と書かれている会社のみ受けるべき
3
松本
返信
1 時間前
AIに尋ねれば?
4
>>0
石川
返信
1 時間前
業種による
5
>>3
返信
1 時間前
身近な人間に聞くのが1番!
6
>>4
返信
1 時間前
えぇやっぱり、?
7
>>2
返信
1 時間前
爆笑
8
>>1
返信
1 時間前
人それぞれっかー
9
>>0
返信
1 時間前
固定残業代込とかそもそも固定残業代って書いてある時点でって事ですかね?!