ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
どうせなら高校生活もっと楽しんでたらよかった
どうせなら高校生活もっと楽しんでたらよかった
2026年06月25日 15:28 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
いま楽しも
雑談の人気つぶやき
もっと見る
都合のいい相手いる?
15 分前
48
結局モテる女の子の特徴ってなんなよ…笑
1 時間前
10
低身長の男ってプライド高くね?笑
54 分前
22
今日学校休もうかな
1 時間前
38
聞いててほしい
1 時間前
4
女は嘘つくやつ多いよな笑で高身長男は浮気症
43 分前
9
出会い厨多くない?
15 分前
10
片頭痛って痛み止めじゃ効かない片頭痛に特化した薬あるから頭痛持ちマジ一回試してみて欲しい
19 分前
22
LINEスタンプでブロックされてるか確認したいけど着せ替えと同様誰でもコイン不足で確認できなくない?仕様で変わった?
1 時間前
3
スレに性別の色が出ているやつは 大体おもんない
1 時間前
2
女の子いたらお話ししよっか
23 分前
17
20歳くらいの女の子に聞きたい! 何歳年上まで恋愛対象なん?
2 時間前
24
雑談
に関するつぶやき
バイト不安
今
18
出会い厨多くない?
9 分前
12
塾でバイトしてるけど質問ある?
21 分前
2
誰かに聞かされた誰かの話を鵜呑みにする人間は 絶好の鴨にされる
25 分前
1
職場の先輩で気分によって態度が変わる人がいます 先輩が居る日は憂鬱で吐き気がします 最近は食欲も無くなってきました 怖いです
7 分前
16
今から夜ご飯食べるか迷ってる 朝に食べるか今食べるか
2 分前
12
女の子いたらお話ししよっか
23 分前
17
ひーま
34 分前
5
片頭痛って痛み止めじゃ効かない片頭痛に特化した薬あるから頭痛持ちマジ一回試してみて欲しい
19 分前
22
浮気した元カノがまたら新しい彼氏を作り、僕は自分の無価値さに寝れず負け犬生活876日目^^^^
30 分前
5
都合のいい相手いる?
11 分前
49
頭痛すぎるんだけど気圧?
27 分前
16
FAだけど初めてTwitterで絵が伸びてうれしい
27 分前
12
聞いててほしい
1 時間前
4
ねれない~誰か話そ
1 時間前
36
寝てるのに避難アラートうるさい!! 高齢者避難って、俺は高齢者じゃねぇ! 腹立つ!!
1 時間前
4
私好きな食べ物がブルーベリーなんですけど、なんかブルーベリーヨーグルトとかは好きじゃないんですよね、これってトマト嫌いだけどケチャップ行けますって言うのと同じ? この話題に対して暇な人はアンチコメントください
1 時間前
14
今日学校休もうかな
1 時間前
38
スレに性別の色が出ているやつは 大体おもんない
1 時間前
2
LINEスタンプでブロックされてるか確認したいけど着せ替えと同様誰でもコイン不足で確認できなくない?仕様で変わった?
1 時間前
3
結局モテる女の子の特徴ってなんなよ…笑
1 時間前
10
仕事の都合で元彼と会ったけど何も感情動かなかった成長した
3 時間前
1
イケボ聞きたい あ 主は男
2 時間前
1
40過ぎて転職した人居ますか? やっぱ大変?
2 時間前
2
暇なのでお話してください😆
1 時間前
29
受験生なのに今日遊びすぎたおちるわこれじゃ😇😇
2 時間前
11
咳止まらないよーぜんそくせきかな
2 時間前
1
くまモンみたいなかわいいイメージを熊に持たせるキャラは排除すべきだろう
2 時間前
2
ストレス凄すぎて鬱なりそう
1 時間前
12
お姉さんたち回収するよー
2 時間前
1
20歳くらいの女の子に聞きたい! 何歳年上まで恋愛対象なん?
2 時間前
24
なんで任天堂本社ってあんなおもんない見た目の建物なのかと思ってたけど京都だからか
2 時間前
0
孤独 友達0人のひと〜
2 時間前
21
sia が好きって人いない?
2 時間前
17
グループ通話緊張する❓
2 時間前
7
同僚の女の子に好かれてるかも
2 時間前
18
わい底辺 今日も懲りずに資格勉強 乙4演習問題7回目 法令:5/15 化学:8/10 消火:5/10 不合格
1 時間前
21
サッパリしたもの食べたい
2 時間前
13
30代 ここ5年くらいで髪の毛が極細になり (0.01無い) 全体に癖毛になった
2 時間前
6
低気圧のせいやと思うけど全然貯金ない
2 時間前
10
彼女がおんぶしてほしいらしい 自信がない
2 時間前
8
オプチャしてる人いますかー?
3 時間前
0
気持ちの浮き沈みがすごい🫠なんなんだ?
3 時間前
4
パワハラするやつを 全員同じ職場で働かせて 誰が最強のパワハラーか決めたい。
3 時間前
2
黒バスのオタクを長くやってたから、ハイキュー読んだ時に衝撃だったんだよな…「大人がしっかり大人してる!」って思って…その後ヒロアカ見た時も「大人が大人だ!」って思ったし、今ワートリ読んでも思ってる……ってこれ黒バスの大人が駄目なんじゃねぇか!💢💢
3 時間前
3
いま仕事してなくて病んでる、貯金5000万しかない何したらいい?何する?
3 時間前
11
時折、インターネットに一切触れず、大学にも進学せず、地元で一次産業をして生きた方が、よっぽど幸せな人生だったんじゃないかって本気で思ってしまう。
3 時間前
7
夜職というだけで見下されるのはまぁ分かるんですけど 毎月必死こいて20万とか稼いで、貯金もまともに出来ず自分の好きなことにも使えず大事にしたい人を大事にできない人生の何が楽しくて何が誇れるのか分からん
2 時間前
26
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽