ランダムチャット
アプリ版へ
夜職というだけで見下されるのはまぁ分かるんですけど 毎月必死こいて20万とか稼いで、貯金もまともに出来ず自分の好きなことにも使えず大事にしたい人を大事にできない人生の何が楽しくて何が誇れるのか分からん
2026年06月25日 14:28 更新 - 47 分前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
まぁよそはよそ、うちはうちでええやん
1
加藤
1 時間前
このメッセージは削除されました
2
鈴木
返信
1 時間前
あなたが他人に分かってもらえないように あなたもそういう人をわからなくて良いんじゃない わざわざそんな人たちと同レベルにならなくても…
3
阿部
返信
1 時間前
誇れるというかわざわざ見下されるところまで落ちる必要がない
4
高橋
返信
1 時間前
いつもお世話になっております
5
松本
返信
1 時間前
Twitterの引用してどうしたの?
6
池田
返信
1 時間前
まぁ分かるなら黙って身体売ってろよw
7
山本
返信
1 時間前
夜職でニーマルしか稼げないの終わってる
8
>>7
鈴木
返信
1 時間前
いや,多分あなた読み違えてるよ…
9
>>8
小林
返信
1 時間前
いや、多分山本があってるよ