ランダムチャット
アプリ版へ
羽田空港で働いてますって言えたらかっこいいんだろうな
2026年06月22日 14:07 更新 - 2 時間前
古い順
0
中村
返信
2 時間前
働いてたけど特にそういう事はなかったよ
1
>>0
返信
2 時間前
昔働いてたの?
2
中村
返信
2 時間前
どんな仕事?て聞かれるぞ
3
田中
返信
2 時間前
それ職種によるでしょ
4
>>3
返信
2 時間前
何が田中と中村的にかっこいい?羽田空港の中でも
5
高橋
返信
2 時間前
荷物整理なら行ける
6
>>1
中村
返信
2 時間前
入館証で空港の飯屋割引効いたりあった
7
清水
返信
2 時間前
空港内のお店でなのかCAなのかでまた話し変わってくるんじゃ??
8
田中
返信
2 時間前
パイロットとかCAとかいいよね
9
返信
2 時間前
やっぱそうよな、俺的に1番かっこいいのはターミナルの設計(建築系)