ランダムチャット
アプリ版へ
暴走族?みたいなバイクをブンブン言わせてる人ってだいたい夜が多い気がするんだけど、もしかして昼間は真面目に仕事してるから?あと、なんで戻ってくるんだろう?もっと遠くまで走ればいいのにっていつも不思議に思ってるのは自分だけ?笑
2026年06月22日 14:32 更新 - 1 時間前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
道に迷っちゃうからね
1
斎藤
返信
1 時間前
奴らは縄張りがあるからね
2
伊藤
返信
1 時間前
縄張りかな
3
山口
返信
1 時間前
夜起きるために昼寝てるんじゃない
4
阿部
返信
1 時間前
学区位しか道を知らないんだよ
5
阿部
返信
1 時間前
昼仕事してるから!だから土日は昼もいるよ!遠くまで行くのはバイクに負担をかけるから途中で休憩してまた戻るって感じかな
6
返信
1 時間前
なるほど! みんなのコメントなるほどだし、なんか面白過ぎてジワる笑
7
高橋
返信
1 時間前
近所でやるからよ
8
阿部
返信
1 時間前
知能がチンパンジー🐒以下なのかもよ?
9
佐藤
返信
1 時間前
なるほど〜着眼点がシャープやねw わいブンブンタイプのバイク乗りじゃないけどバイク乗りも普通に遠出するでわいはその方がワクワクするし知らない景色見るの好き