ランダムチャット
アプリ版へ
いろいろあったけど、人間いずれ〇ぬって考えたら気持ちが晴れるんだよな
2026年06月22日 12:44 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
いずれまでが長すぎて嫌になるよ
1
鈴木
返信
1 時間前
あなたと1年に1回くらい会う友だちになりたいわ
2
橋本
返信
1 時間前
でもデジタルタトゥーは永遠に残る
3
>>0
返信
1 時間前
いやそれはそう
4
渡辺
返信
1 時間前
それ考えたら今なんで勉強してんだろってなる
5
>>1
返信
1 時間前
まじ?ポジティブ人間すぎて邪気が消し飛んじゃうよ?
6
橋本
返信
1 時間前
理性が外れる
7
>>2
返信
1 時間前
地球滅亡したら全部消えるだろ
8
>>2
佐藤
返信
1 時間前
そんなもんAIがもっと普及したら本物かどうかもわからなくなる
9
清水
返信
1 時間前
100年後にはみんな骨になってるさ