ランダムチャット
アプリ版へ
アニメは子供が見るものとかまだ言ってるやついて草
2026年06月22日 12:03 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
関係なくね そういう馬鹿がいるから世の中つまらなくなる
1
>>0
返信
1 時間前
それな。まだこんなやつがいるとは思わなかったわ
2
渡辺
返信
1 時間前
子供の見るものとか言ってる奴がジブリたのちぃ〜とか言ってるの
3
>>1
田中
返信
1 時間前
日頃から何でもクレーマーする痛い奴だろうな
4
井上
返信
1 時間前
子供も大人も楽しんだらええやん‼️
5
加藤
返信
1 時間前
例えばプリキュアをイケメンとブッサイクが見てて周りが同じ反応すると思う?
6
山本
返信
1 時間前
昔でも漫画読むアニメみる大人は居たけど今の大人はハマってるよね、まぁ俺もだけど