ランダムチャット
アプリ版へ
野球部の1発芸ってほんまおもんないよな ワイがやった方がマシ
2026年06月22日 11:32 更新 - 1 時間前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
ほんまにな
1
中村
返信
1 時間前
純粋に人によらん?
2
渡辺
返信
1 時間前
やってみて
3
中島
返信
1 時間前
お前相手されてなかったろ陰キャ
4
斎藤
返信
1 時間前
ハードル上がってるけど大丈夫そ?
5
>>3
返信
1 時間前
むしろ相手してやってた側やからな ワイは何もかもが上の立場やねん。ワイに逆らうやつなどおらんかった
6
>>4
返信
1 時間前
全然平気だよ全然平気
7
>>5
中島
返信
1 時間前
相手されてないから逆らうやつなど誰もおらんやろ
8
小林
返信
1 時間前
配信でやってみて
9
>>7
返信
1 時間前
ちげえよばーかオラばーかゴラ 調子こくなよ?お前は屁だけこくんだよ